Tokyo Spotter's Blog

Aircraft spotting in Japan

今日の羽田は寒かった

leave a comment »

今日は夕方まで用事をしていたので羽田に向かえたのは夕方になってから。光とトラフィックを考えて、アライバルも少ないものの国際線側に向かいました。夜中までいればAir Asia Xやハワイアンが来てくれますが、ま、もともとそこまで待つ根性はなく。(車が今は一時的に無いので帰ることもできなくなるし)

17時前後で既に暗くなってきていましたが、17時半すぎに台北松山に行くJALのデリバリーが聴こえはじめた頃にはもうブルブル。風も060の方から20ノットぐらいで吹いてきますので、おそらく2タミもさむかったと思いますが国際線ターミナルも真正面から風が来るので寒さがよけれず、Asianaがきたら早々に引き上げました。

帰り際、ANAのカンパニーでバゲージの誤搭載でRTBになってるフライトがありました。上下共にヒートテック、両手には手袋、ダウンで防寒、という格好でしたが、もう少し聞いていたかったけれど寒さが特にきつくて・・・。

Asiana A330-300(HL7792)

広告

Written by tokyospotter

1月 9, 2011 @ 1:50 pm

カテゴリー: spotting

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。