Tokyo Spotter's Blog

Aircraft spotting in Japan

JAL B737-800(JA302J)

leave a comment »

別に何もとくに変わったことはありません。ただ、ギアアップが早いと、上がっている途中で既にギアを上げた絵がきれいに撮れるのです。ギアを上げている最中の絵はあまり好きではなく、どうしても残す必要があるもの(塗装やレジ的にとか)以外は捨てています。ただこうやってギアがきれいに上がりきったところでの上昇中の写真が好きで、今日はそれがいくつか撮れたので幸せな一日でした。ギアの上がりかけがきらい(?)なだけで、ギアが逆にしっかりと出ているfinalのタイミングなどの絵は逆に大好きです。

JAL B737-800(JA302J)

ANK B737-800(JA55AN)

JAL MD-90-30(JA8064)

広告

Written by tokyospotter

1月 10, 2011 @ 12:31 pm

カテゴリー: spotting

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。