Tokyo Spotter's Blog

Aircraft spotting in Japan

JL712(SIN-NRT)

leave a comment »

JL712でSIN-NRT。3時間ほど前に着いてしまったので大した免税店も朝早くだと開いておらず、そのままSATS Premier Loungeへ。この時間帯にBAもQantasもいないのでほとんど結局JAL便利用のビジネス客ばかり。奥のほうがファーストクラス客専用になっていて、手前はビジネス客が使える。

SATA Premier Lounge

今日のshipはJA608J。MAGIC3。行きが久しぶりにMAGIC2だったので映画は好きなときに始まらないし本数は少ないしで退屈。しかも見てない映画がだんだん減ってきてしまったのもあります。この僅かな時間でここまでオンデマンドの映画プログラムに進化したことがある意味すごいと思います。定刻にpush-back。RunwayあたりではうとうときてしまいTaxi-way, Runway共に見逃しました。どちら側だったかさえ覚えていないぐらいです。NRTでは34Rで降りました。

JAL B767-300ER(JA608J)

広告

Written by tokyospotter

10月 31, 2009 @ 11:47 am

カテゴリー: General

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。