Tokyo Spotter's Blog

Aircraft spotting in Japan

成田空港RWY16Lエンドの展望台

leave a comment »

国道51号線の十余三のあたりに、BランのRWY16Lエンド側をちょうど目の前で見ることのできる展望台ができました。成田市が防音壁をかねて整備したもので無料で利用できます。で、行ってきましたが、皆さんのお話のとおりまわりを網で高く囲われているので、「監獄」「鳥かご」みたいな感じ。ちょうどRWY16Lから上がっていくB73がいたのですが、機長席から手を振ってくれているのが見えるぐらいの距離感というのは意外でした(近いです)。ただ、長くいるのはきついかも。夏だと照り返しもきついし。

RWY16Lエンドの展望台

RWY16Lエンドの展望台

広告

Written by tokyospotter

7月 20, 2010 @ 6:53 pm

カテゴリー: spotting

Tagged with , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。