Tokyo Spotter's Blog

Aircraft spotting in Japan

JL1685

leave a comment »

帰ろうとしていてふと滑走路のエンドのほうをみたら、離陸しようとたJL1685が離陸を中断してC-3Bから出てくるのが見えました。すわっと思いタワーを聞きなおすと、離陸中断のreasonをちょうど聞いているところ。離陸時のフラップセットのミスだったようで何か機体のトラブルではなく、そのまま誘導路に出て再度離陸していきました。ちょっとだけびっくりした。。。

JL1685

JL1685が離陸を中断しC-3Bで出てきたところ

JL1685

JL1685の離陸やりなおし

広告

Written by tokyospotter

10月 17, 2010 @ 2:23 pm

カテゴリー: spotting

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。