Tokyo Spotter's Blog

Aircraft spotting in Japan

台北松山空港の待合室が改装されている

leave a comment »

おおっ。台北松山空港の待合室が改装されていて、目の前で離陸が見られます。しばらくずっと工事していましたが、ようやく完成したようでした。ただ、ここはカメラぶん回していると怒られることがあるので(確か厳密には撮影できないはず)そこはご理解の上で。今回は持っているのが今回はCanon G11だったのでせいぜいこれぐらいの画角でしか撮れませんでしたが、この構図で撮れるところはなかったので、少し早めに着いてゆっくりいたいですね(見てるだけでも満足です)。場所は、国際線の出国手続きをして階を降りたところです。

台北松山空港

台北松山空港

台北松山空港

台北松山空港

広告

Written by tokyospotter

2月 11, 2012 @ 12:22 am

カテゴリー: spotting

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。