Tokyo Spotter's Blog

Aircraft spotting in Japan

JAL B747-400D(JA8908) を大井埠頭から

leave a comment »

羽田のRWY16Lアプローチの際のスポットを色々と探しているところで、大井埠頭のあたりから撮れる場所を見つけました。午後順光。都バスの八潮二丁目のバス停あたりです。ちょうどこの日は大井税関のあたりで中央分離帯に陣取って三脚×400mmあたりでねらっておられる方の横を車で通り過ぎましたがその勇気はなく。RWY16LへのVOR-CアプローチではB767やA300、B737はもう少し手前で曲がっていきますが、747だとこのぐらいの勢いです。最近はJALの747の色々な姿をとることにだけ意識を向けていますが、お腹を見せてVOR-Cで降りていくのももう少しそろえておかないと。

JAL B747-400D(JA8908)

JAL B747-400D(JA8908)

広告

Written by tokyospotter

8月 2, 2010 @ 1:01 pm

カテゴリー: spotting

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。